マイホーム ローン

マイホーム ローン

マイホームは私の人生の中で最も高価な買い物になるで

しょうし、 マイホーム ローン を利用することになりま

す。私以外でも、一生に一度という人は多いと思いますが、

そんなマイホームをキャッシュで購入できる人はごくわ

ずか。多くもかたが、マイホーム ローン を生涯ずっと

支払っていかなければいけません。

より自分達の希望に合ったマイホームを購入できるよう

にしたいものです。




Google
posted by 一級建築士 at 13:50 | Comment(24) | TrackBack(2) | マイホーム購入の知識

マイホーム 資金

マイホーム 資金 にも限度がありますので、私たちが

マイホーム を 購入 する業者さんに対して、遠慮など

してはいけません。

疑問に思ったことは、どんな些細なことでも聞きましょ

う。マイホームを購入してしまったあとからでは、遅い

のですから。

また、気になる点はどんどん質問しましょう。

間取り・採光・質感・修繕箇所などなんでもです。

だって マイホームには、莫大な資金が必要になるんで

すから。

※最新の住宅ローンの情報を探してみる!


Google
posted by 一級建築士 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム購入の知識

マイホーム 計画

どのタイプの マイホーム を 計画 検討するにしても、

住宅メーカーや工務店、建築士、不動産会社などと

良く話をして業者との信頼関係を築くことも大事です。

相手も人間ですから、無理な要求ばかりをすると関係が

こじれてしまうこともありますが、正当な質問や要求は

当然 するべきだと思います。

マイホーム 計画を専門家に依頼し納得のいくまで相談

という態度をとれば、相手にも気持ちが伝わり、たとえ

100%はむりでも、できるだけ、応えてくれようとす

るはずですよ。なにせ、業者にとっては1物件でも、こ

ちらにとっては「家は一生の買い物」ですから。


Google
posted by 一級建築士 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | マイホーム計画
×

